授業が何倍にも楽しくなる!?簡単テクニックを大公開!

んちには!

はなです。
 
 
この前は
「サークルでの関わり方」
 
 
について伝えました。
 
 
 
 
日は
 
 
「授業が同じ人との
   関わり方」
 

です。
 
 
これを知っていると
授業中や授業外でも
 
 
男の子と関わりを
持てます。
 
 
 
でも、これを知らないと
男の子とうまく
関わることができず
 
消極的なままのあなた
 
 
で終わってしまいます。
 
{15C8BCA0-8CDC-40FC-A4F2-CFCC4657A91F}
 
せっかくの大学生活
楽しく過ごしたいですよね!
 
 
そして、素敵な彼氏をGETしたいですよね!!
 
 
では、どうすればいいのか。
 
 
切なのは
 
 
共通の話題
 
 
です!
 
 
 
授業が同じということは
学科も同じじゃないですか?
 
 
ほかにも被っている授業は
ありませんか?
 
 
まずは
 
 
被っている授業の話
 
 
をしましょう。
 
 
課題の話
 
 
先生の話
 

テストの話
 
 
などなど
 
 
たくさん共通の話題
ありますよね!
 
 
ほかにも
 
 
「一緒に課題しよう!」
 
 

 
 
「テスト勉強しよう!」
 
 
などなど
 
 
話題は尽きない
と思います!
 
 
 
{8F251EA8-2358-4140-B650-70E7AB41BDD0}


 
 
 
授業で気になっている人や
最近仲良くなった人
 
 
いませんか??
 
 
すぐ共通の話題
いろんな話をしましょう!!
 
 
これでさらに距離が縮まって
もっとあなたのことを
知ってもらえるはずです!!
 
 
いつでも読み返せるよう
お気に入り登録を忘れずに!
 
 
相談や質問等ありましたら
お気軽にコメントください!
 
 
必ず返します!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
はな