知らないと損!?男の子となにを話したらいいかわからなくても、楽しく話ができるたった2つの方法

んにちは!


はじめまして。

はなと言います。

 


このブログを読んでくれている

あなたには

 


彼氏がほしい!

 


という気持ちがあると思います。

 


友達が彼氏の話をしてても

自分だけ入れない…。

 


クリスマスバレンタインなど

イベントが近づくたびに

悲しくなる…。

 


友達の彼氏との写真を

Twitterやインスタを見て

1人で焦る…。

 


などなど、ありますよね!

 


わかります。

私も高校生の頃

そうでした。

 


(詳しくはプロフィールを

 ご覧ください。)

 


私は女子校出身

男の子と関わる機会がなかったので

大学に入って苦労しました。

 


緊張して男の子と話せない!!

 


なにを話したらいいか

わからない!!

 


そもそも男の子って

何を考えてるの!?

 

f:id:hana_renai:20180717172944j:image

 

あなたも共感してくれるのでは

ないでしょうか。

 


日はそんな男の子と

話ができるような

ポイントを紹介します。

 


これを知っていると

あなたは何も気にせず

異性と話すことができます。

 


逆に知らないことによって

距離感が取れず

 

 

「話がしにくい」

 


と思われてしまう可能性が

あります。

 


そのポイントは

たった2つです。

 


① 友達が話をしているところに
     混ざりに行く

 

 

② 笑顔で話を聞き
     できるだけ相手に喋ってもらう

 


です!!

 


①はとっくの昔にやってるよ!

うまくいかなかったよ!!

 


と、思っていませんか? 

 


それは大間違いです!!

 


男の子と話すだけで緊張するのに

一緒にいて上手に話せるわけ

ありません。

 


そこで、②です。

 


どれだけ緊張しても

頑張って笑顔を作りましょう。

 


人と話をするとき

笑顔で聞いてくれる方が

楽しく話せませんか?

 


それと同じです。

 


緊張してあまり話せなくても

相手に沢山喋ってもらえばいいんです。

 


そして、面白かったら

笑ってください。

 


わからないことがあれば

聞いてください。

 


人は誰でも

自分の好きなことを

話すのが好きです。

 


沢山話してもらい

相手のことを知りましょう。

 


もし

あなたのことを聞かれたら…

 


もちろん笑顔で

答えてくださいね!

 


自分から話すことが無理でも

相手に話してもらえば

会話は弾みます!

 


もう一度言いますよ!

 

 

笑顔でたくさん

話してもらう

 


です!!!

 


さあ今すぐにはじめましょう!!

 


もし今が家なら

想像してください!

 


校に行き

笑顔で男の子の話を聞き

楽しんでいる自分を!

 


そして

忘れないようにこの記事を

お気に入り登録してください!

 


これであなたは

男の子と楽しく話ができるように

なります!

 


相談や気になることなどありましたら

気軽にコメントしてください!

 


必ず返事をします!!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 


はな