2018-07-17から1日間の記事一覧

ゼロアプローチメソッドを限定プレゼント

探さない、待つの。 何もしなくても彼から アプローチされるようになる モテ女になる。 『ゼロアプローチメソッド』を 15名限定でプレゼント! 緊張して男の子の隣に座ることも うまく話すこともできなかった 19歳の女子大生が たった1ヵ月でデートに行…

デート必勝法!これさえ気をつければもう怖くない!?

おはようございます! はなです。 あなたは スカートとズボン どっちが好きですか? 私はスカート信者です。 ズボン持ってません! あっても 履かないことが多いです。 いい感じのズボンも ほしいんですが いいのが見つからず 結局いつもスカートです…。 も…

彼氏がいる子はみんな知ってる!?距離を縮まるコツ、教えます!

こんばんは! はなです。 突然ですがあなたは 好きな食べ物は ありますか? 私、すごく ハンバーグが好きなんです! 特に好きなのが びっくりドンキーです! 彼氏と始めて行ったデートも ビクドンなんで 思い出深かったりします。 最近は パインバーグディッ…

当たり前のようで当たり前じゃない!?悩みの多いあの疑問を解決!

こんばんは! はなです。 今日は彼氏と 飲みに行ってました! 結構飲みました! そして めっちゃおいしかったです! チーズとお肉は 最高ですね! 久しぶりに ゆっくりできたので 「たまにはゆっくりする時間も 大切やなぁ」 と 改めて感じました…! あなた…

スムーズに次のデートに繋げるために!とても簡単なたった1つのこと!

こんばんは! はなです。 前回は 遊びに行く前日 についてでした! と、いうことで… いよいよ 「遊びに行く当日」 について 紹介したいと思います! ちなみに 2人きりではなく あえて複数人で行く メリットって知ってますか?? そのメリットは… ・あまり気…

流出厳禁!たったこれだけでデートが3倍楽しみになるあの方法!

こんにちは! はなです。 今回は 「遊びに行く日の前日」 についてです! 遊ぶ約束をして 遊ぶ日も場所も決めて いよいよ明日!! 服を考えて 早めに寝て あとは起きるだけ! てことで おやすみなさい! ……って! 「ちょっと待ってください!」 その流れでは…

自分を知るっていいこと尽くし!?すぐに実践できる方法、大公開!!

こんにちは! はなです。 突然ですが! あなたは、自分の 長所と短所 について知っていますか? この質問に対して はい!! ばっちり知ってます! って言えるでしょうか。 …無理ですよね。 私も無理でした。 短所は そこそこ思いつくけど 長所って何だろう……

1分でできる!?忘れがちな約束を実現できるあの方法

こんにちは! はなです。 友達と遊ぶ約束は できましたか?? 今回は 『約束した後のLINE』 について紹介します! 行く場所と メンバーが確定したら グループLINE ができますよね。 でもそういうのって 作って満足することありません? 私は結構めんどくさが…

チャンスを逃すな!○○を考えてよりあの人とと仲良くなる方法!

おはようございます! はなです。 今まで 話し方 や 好印象を与えるコツ や LINE について 紹介しました。 今回は 『遊びに行く』 ということにスポットを 当てたいと思います。 男の子と授業前後に話したり LINEをしたり その中で 「○○行きたいなぁ」 とか …

簡単!すぐできる!?誰もが使ってるアレを大活用する方法

こんばんは! はなです。 今まで、たくさん 『LINE』 についての話を してきました! 前回では LINEの自然な交換方法 を紹介したので 今回は 初LINE について紹介します! LINEを交換した後の はじめて送るLINE。 緊張しますよね! 同性でも少し緊張するのに…

流出厳禁!!聞くのに勇気がいるアレを、スムーズに聞ける秘訣!!

こんにちは! はなです。 前回、前々回と LINEについて の話をしました。 でも そもそもLINEを知らない って場合もありますよね。 ということで 今回は LINEの交換術 について 話したいと思います。 サークルやバイトは グループLINEがあると思うので 特に問…

今すぐ使える!?知って得するLINE術!

こんにちは! はなです。 あなたは LINE をどのくらい使ってますか?? 前回は 友達の紹介で知り合った人 とのLINEの方法でした。 今回は 今すぐ使える LINEテクニック についてです! 実は私、LINEを始めたのは 高校1年生の秋でした。 と、いうのも それま…

3割が結婚!?相手によりよい印象を与えるコツ、教えます!

おはようございます! はなです。 前回は LINEでも 雰囲気が伝わる という話でした。 今回は 「友達の紹介で 知り合った人とのLINE」 についてです! 紹介してもらってから 会うまでLINEすること ありますよね。 あの場合って 何を話せばいいか 悩みませんか…

3割以上が結婚!?出会いから会うまでの必須テクニック!

こんばんは! はなです。 今回は いつもと少し違い 「友達の紹介」 について考えたいと思います。 あなたは 友達に紹介してもらったこと ありますか? ちなみに 私は結構あります。 プロフィールにも書いてますが 結構合コンにも行っていました。 しかし、ど…

簡単で何度でも活用できる!?喜ばれるお礼術!

こんばんは! はなです。 前回は 頼り方を紹介しました。 どうでしょう 上手に頼れましたか?? 今回は 「頼った後」 について 考えたいと思います。 これを知ることによって 礼儀正しい子 や また助けてあげよう と相手から 手を差し伸べてくれるように な…

助けてもらって好感度アップ!?異性ともっと仲良くなる極秘術

こんちには! はなです。 サークルや授業 バイトなどなど 少しずつ たくさんの人と関わる機会が できたのではないでしょうか。 関わって話をするという 機会が増えたことで それぞれの人が なにを好きで なにが得意か がわかってきたと 思います。 今日は 「…

これさえ知れば安心!?バイト先の人ともっと仲良くなる秘訣!

こんにちは! はなです。 前回、前々回で 「同じ学校」 の人との関わり方 をお伝えしました。 なにかもう1つ 必要な関わりが あると思いませんか? あなたは学校が終わって そのまま家に帰りますか? そうです! バイトです! と、いうことで 今回は 「バイ…

授業が何倍にも楽しくなる!?簡単テクニックを大公開!

こんちには! はなです。 この前は 「サークルでの関わり方」 について伝えました。 今日は 「授業が同じ人との 関わり方」 です。 これを知っていると 授業中や授業外でも 男の子と関わりを 持てます。 でも、これを知らないと 男の子とうまく 関わることが…

特別大公開!新しい人脈を広げるコツとそのメリット

おはようございます!はなです。 男の子と話すのが たいぶ慣れてきたのでは ないでしょうか? 話してみると あれ? 意外と普通の人やん! ってなりませんでしたか? そうなんです。 あなたが構えてしまっているだけで 相手はあなたと同じ 普通の人間なんです…

たったこれだけ!?男の子との距離を縮める極秘術

こんにちは! はなです。 少しずつ男の子との距離が 近づいてきたのではないでしょうか。 毎日続けることが 大切ですよ! あ、ちなみに 毎日挨拶できなくても 心配いりません。 授業の関係で 会わない日も当然あるので 大丈夫ですよ! さて本題です。 今日は…

意外と簡単!?相手に好印象を与えるコツ、大公開!

こんちには!はなです。 男の子とは 話せるようになりましたか? 少しでも会話が弾めば 自信がつきますよね! あまり無理しすぎず 頑張ってください。 さて今日は 「挨拶の仕方」 を紹介しようと思います。 挨拶は大事 です! 知ってる人とすれ違ったとき 挨…

知らないと損!?男の子となにを話したらいいかわからなくても、楽しく話ができるたった2つの方法

こんにちは! はじめまして。 はなと言います。 このブログを読んでくれている あなたには 彼氏がほしい! という気持ちがあると思います。 友達が彼氏の話をしてても 自分だけ入れない…。 クリスマスやバレンタインなど イベントが近づくたびに 悲しくなる……

自己紹介

はじめまして! はなと申します! 突然ですが私は今 とてもステキな彼氏がいます。 友達や家族も認めるいい彼氏です。 しかし最初から そうだったわけではありません。 私は女子校育ちで、 高校時代は恋愛とは無縁の生活を 送っていました。 中学の友達が 彼…