3割が結婚!?相手によりよい印象を与えるコツ、教えます!

はようございます!
はなです。
 
 
前回は
 
 
LINEでも
雰囲気が伝わる
 

という話でした。
 
 
 
回は
 
 
「友達の紹介で
   知り合った人とのLINE」
 

についてです!
 
 
紹介してもらってから
会うまでLINEすること
ありますよね。
 
 
あの場合って
何を話せばいいか
悩みませんか??
 
 
私はすごく悩みました。
 
 
どういう人かも
まだわからないし
 
 
お互いに気を使いますよね。
 
 
それに
どこまで話していいのか。
 
 
どこまで聞いていいのか。
 
 
かと言って
あまりLINEをしないのも
会った時、気まずいかも…。
 
 
と、モヤモヤして
あまり楽しめなかったり
変に気を使ってしまったり…。
 
 
LINEあるある
 
 
なんじゃないでしょうか!
 
 
 
も!
今から紹介する方法を
知っていると
 
 
そんなこと気になりません!
 
 
それに
 
 
話題に困らなくて
 
 
会った時、会話が弾む
 
 
いいこと尽くしですよね!
 
 
{430930B4-410F-4218-BBCC-1AFA2DAE4925}


しかし、これを知らないと
 
 
LINEで
あまり楽しめないので
会った時
 
 
あまり会話が弾まず
気まずい…。
 
 
なんてことに
なりかねません!
 
 
 
{337F206C-CCCE-43F1-A44B-FD83814FD32A}


 
では、どういう方法なのか。
 

嘘をつかない
 

これだけです。
 
 
これだけだと
あまりよくわからない…。
 
 
となると思うので
 
 
説明します!
 
 
ポイント①
 
 
「盛らない」
 
 
自分を良く見せようと思って
盛って話をすること
ありますよね。
 
 
それをやめましょう!
ということです。
 
 
例え、嘘をついて
作った自分だとしても
 
 
会って話したらバレたり
 
 
うまく話が噛み合わず
怪しまれたり
 
 
相手に不信感を与えてしまいます。
 
 
ポイント②
 
 
「気持ちを伝える」
 
 
楽しみだと思ったら
楽しみだと
 
 
厳しいと思ったら
厳しいと
 
 
思ったことは正直に
伝えましょう!
 
 
無理して合わせても
楽しくないですよね。
 
 
もし、あなたが今
友達の紹介で
LINEをしている人がいたら
 
 
今すぐ!
実践してみてください!!
 
 
そして楽しく会話をして
ご飯に行く日を
楽しみにしましょう!
 
 
 
もしそうじゃなければ
お気に入り登録をして
いつでも見れるようにしてください!
 
 
話題に困ったり
返事に困ったら
いつでもコメントください!
 
 
必ず返信します!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
はな