当たり前のようで当たり前じゃない!?悩みの多いあの疑問を解決!

んばんは!
はなです。
 
 
今日は彼氏と
飲みに行ってました!
 
 
{DC6806A2-0165-4373-B196-A7353349174C}


 
結構飲みました!
 
 
そして
めっちゃおいしかったです!
 
 
チーズとお肉は
最高ですね!
 
 
 
久しぶりに
ゆっくりできたので
 
 
「たまにはゆっくりする時間も
   大切やなぁ」
 
 
改めて感じました…!
 
 
 
あなたも
忙しいとは思いますが
適度に休息を取ってください!
 
 
 
と、いうことで本題です!
 
 
今回は
 
 
気持ちが冷めないためのテク
 
 
 
を紹介します!
 
 
あなたは今までで
 
 
あの人すごくいい人!
 
 
って思ってたのに
急に
 
 
え?なんか普通の人…
 
 

ってなったこと
ありませんか??
 
 
 
今までは
すごく素敵だと思ってたのに
気づいたら魅力を感じなくなった…。
 
 
私はこれを
 
 

真顔現象
 
 
と呼んでいます。
 
 
この真顔現象ですが
 
 
途中まで良い感じだったのに
付き合う寸前で
ダメになった!というものです。
 
 
わりとよくあります。
私も、高校時代ですが
経験しました。
 
 
毎日LINEして
数回遊びに行って
周りにもいい感じと言われたのに
 
 

「俺彼女できてん!」
 
 
と報告されました…。
 
 
あのとき
なんて返事をしたのか
正直覚えていません…。
 
 
本当にショックでした。
 
 
男の子と関わりあるのなんて
その子くらいたったので
そこからは本当に
恋愛とは無縁の生活でした。
 
 
 
の真顔現象は
男の子は付き合う
という気持ちが一時的にあったけど
女の子態度や行動で考え直してしまい…
 
 
「違う」
 
 
と判断した可能性があります。
 
 
真顔現象…
恐ろしすぎますよね。
 
 
しかし!
あることを知れば
 
 
真顔現象が起こりません!
 

それに
 
 
より「ステキな人」
と相手に印象付けれます!
 
 
最高すぎますね!
 
 
{0900B268-F677-47E6-97AA-8B38CAEB50F7}


かし
これを知らないと
 
 
真顔現象が起きてしまいます!
 
 
そして
私のように
タイミングを逃し…
 
 
悲しい気持ちになります!
 
 
しばらく立ち直れませんよ!
これは断言します!!
 
 
{1FC84FFC-13C4-49A7-A6AB-F8DFAED743E3}


こんなことに
ならないためにも
 
 
常識をわきまえた行動
 
 
を取ってください!
 
 
常識ってどこから常識?
 
 
ってなりませんか?
 
 
常識ポイントを紹介します!
・挨拶をきちんとする
・ゴミはゴミ箱に捨てる
・友達と丁寧に関わる
 
 
です!
 
 
普段から
当たり前にしてることかも
しれません!
 
 
でも

マナーが出来ていないと

結婚して親になった時に

 

 

子供へのしつけがしっかりできないかも

 

 

と思われることもあひます。

 

 

全てに完璧にしろ!

とは言いませんが

上記に挙げたもの

最低限必要です!

 

 

これ以外にも

ふいにやったことが相手に

 

 

不快な思い

 

 

をさせる可能性もあるので

気をつけましょう!

 

 

ということで

今すぐ携帯に

 

 

「常識をわきまえる」

 

 

と書いておいてください!

 

 

それを確認していたら

もう真顔現象が

起きません!

 

 

ショックで引きづって

なかなか次の恋にいけない!

ってなるのも辛いので!

 

 

 

気になることあれば

いつでもコメントください!

 

 

必ず返信します!

 

 

最後まで読んだいただき

ありがとうございました!

 

 

はな