簡単!すぐできる!?誰もが使ってるアレを大活用する方法

んばんは!

はなです。
 
 
 
今まで、たくさん
 
 
『LINE』
 

についての話を
してきました!
 
 
前回では
LINEの自然な交換方法
を紹介したので
 
 
今回は
 
 
初LINE
 

について紹介します!
 
 
LINEを交換した後の
はじめて送るLINE
 
 
緊張しますよね!
 
 
同性でも少し緊張するのに
異性なんてもっと緊張します!!
 
 
毎回毎回
 
 
なんて送ろう…
 
 
失礼じゃないかな…
 
 
なんて考えちゃいますよね。
 
 
 
送ったのは送ったけど
返事が来ないのは嫌だし…。
 
 
かと言って
シンプルすぎたら
印象薄すぎるし…。
 
 
これでいいかな?
 
 
って書いた文章を
何回も見直しちゃう
 
 
なんて、あるあるですよね!
 
 
かし
今から伝える方法を
知るだけで
 
 
相手に好印象を
与えることができ
 
 
さらに
 
 
そのままLINEが
続く可能性が高くなります!
 
 
 
初めてLINEを交換してから
その後もずっとLINEが続いたら…
 
 
最高!
 
 
ですよね!
 
 
{DBC69155-0D36-423F-B4D1-DCFCEB4A86AF}


しかし
この方法を知らないと
 
 
既読スルー
 
 
されてしまったり
 
 
変なLINEを
送ってしまい
 
 
変わってる子
 
 
と勘違いされてしまう
こともあります。
 
 
{E50B3E0A-B547-4C0E-8560-B5ED8159C343}
 
 
 
どうしたらいいのか。
それは…。
 
 
簡単で
わかりやすいもの
 
 
を送りましょう!
 
 
そのための注意点が2つあります。
 
 
注意点その①
 
 
砕けすぎない
 
 
です!
 
 
LINEって簡単に送れるので
ついついいつも通り
砕けた文章で送りがちです。
 
 
かし!
相手は
連絡先を交換したばかりの相手
です!
 
 
あまり砕けすぎると
 
 
急に馴れ馴れしい…
 

と思われる可能性があるので
気をつけてください!
 
 
注意点その②は
 
 

できるだけ短く
 

です!
 
 
連絡先を交換したばかりの
相手から
いきなり長文がきたら…
 
 
困りますよね。
 
 
相手が
返事をしやすいように
LINEを送りましょう!
 
 
これだけです!
 
 
そんな難しいことでもなく
今すぐに例文を考えれるので
 
 
今すぐ!
例文を考えて
忘れないうちに
 
 
メモしておきましょう!
 
 
これであなたも
悩むことなく
LINEを送れます!
 
 
もう、考え続けて
結局変なLINEを送ることも
送るタイミングを失うことも
ありません!!
 
 
 
例文の相談、いつでも乗ります!
コメントください!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
はな