特別大公開!新しい人脈を広げるコツとそのメリット

はようございます!はなです。

 


男の子と話すのが

たいぶ慣れてきたのでは

ないでしょうか?

 


話してみると

 


あれ?

意外と普通の人やん!

 


ってなりませんでしたか?

 

 

そうなんです。

 


あなたが構えてしまっているだけで

相手はあなたと同じ

普通の人間なんです!

 

 


れでは今日は

 


「サークル仲間との

   関わり方」

 


について

紹介したいと思います。

 


これを知っていると

さらに友達が増えて

男の子と関わる機会も増えます。

 

f:id:hana_renai:20180717175032j:image

 

かし

これを知らないと

せっかくサークルに入ったのに

 

 


「あんな人
   いたっけ??」

 

 

なんて思われたり

言われたり…。

 


ということもあります…。

 

 


それは一体なんなのか!

 


説明したいと思います。

 


サークルメンバーの集まりは

 


出来るだけ
遊びに行って
楽しむ

 


ことをしてください!!

 

 

大切なのは

 


たったこれだけです!

 

 


サークルをしていると

 


みんなで飲みに行こう!

 

 

とか

 


○○行かへん!?

 

 

って、なることが

結構あります。

 


そのチャンスを最大限
活用してください!!

 

f:id:hana_renai:20180717175233j:image

 

そのために、まず

 

 

たくさん

サークルに参加

してください!

 

 

サークルに参加することで

相手に顔を覚えてもらって

 

 

最近よく会うなぁ

1度遊びに誘ってみようかなぁ

 


と、なります!

 


もし、そうならなくても

サークルに参加すると

 


関わりが増えるので

 


必然的に

イベントに参加

する機会ができますよ!

 


ちなみに私は

結構遅れてサークルに

入りましたが

 


問題なく楽しめたので

迷ってる方は勇気を出して

まずは見学から行ってみてください!

 

 


さぁ!今日は

サークルに行きましょう!!

 

 

新しい人脈が広がったり

新しい出会い

あるかもしれませんよ!

 

 


相談や困ったことなど

ございましたら

いつでもコメントください!

 


必ず返信します!!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 


はな