スムーズに次のデートに繋げるために!とても簡単なたった1つのこと!

んばんは!
はなです。
 
 
前回は
 
 
 
遊びに行く前日
 
 
 
についてでした!
 
 
と、いうことで…
 
 
いよいよ
 
 
「遊びに行く当日」
 
について
紹介したいと思います!
 
 
ちなみに
2人きりではなく
あえて複数人で行く
メリットって知ってますか??
 
 
そのメリットは…
 
 
・あまり気を張らずに会える
・同性もいるから喋りやすい
・いつものメンバーだから
   いつもの延長で楽しめる
  
 
などなど!
本当にたくさんあります!
 
 
私も
今の彼氏と付き合う前は
結構複数で遊びに行きました。
 
 
そのあと
告白されたこともあったし
 
 
前回も書いたように
 
 
友達が付き合った!
なんてこともありました!
 
 
複数で遊びに行くのは
2人きりで遊ぶより
緊張しないし
 
 
友達に協力する
ということで
純粋に楽しんでるときも
ありました!
 
 
 
れでも
気になる人がいれば
緊張はしますよね!
 
 
でも大丈夫です!
 
 
今から紹介する方法さえ
覚えていれば
 
 
思いっきり楽しめます!
 
 
それに
 
 
またこのメンバーで遊ぼう!
 
 
ってなったり
 
 
「今度は2人で遊ばん?」
 
 
って聞かれる
可能性だってあります!!
 
 
 
{3A075292-FDCB-4BA7-8281-7D5AAB30F7FE}


 
しかし、これを知らないと…
 
 
もしかして
あまり楽しくないのかな
 
と思われたり
 
 
これからは
誘わないでおこう
 
 
と思われるかもしれません。
 
 
 
{0FAD8D0D-B351-4E2E-8528-A1B4643ED2F6}


 
勇気を出して誘ったのに
たった1回きりだけなんて
 
 
悲しいですよね…!
 
 
そうならないためにも
大事にしてほしい
ポイントがあります!
 
 
それは
 
 
思いっきり
楽しむこと
 
 
です!
 
 
いくら緊張しても
これだけは
忘れないでください!
 
 
人って
他人の顔色を伺ってしまう
生き物です。
 
 
きっと男の子も緊張してて
あなたが楽しめているか
気にしてると思います。
 
 
なので
余計なことは考えず
 
 
普通に楽しみましょう!
 
 
その方が、お互いに
変な気を使わなくて
相手も楽しんでくれるはずです!
 
 
多少の緊張や
意識はすると思いますが
できるだけ
 
 
いつものあなた
 
 
でいてください!
 
 
変に作ってしまうより
素のあなたで楽しめるのが
1番です!
 
 
どうでしょう?
そんな難しくないですよね!
 
 
やり方がわかれば
あとは実戦するだけです!
 
 
今すぐ友達に
 
 
今度遊びに行くの
めっちゃ楽しもう!!
 
 
と宣言してください!
 
 
 
そしてぜひ!
思いっきり楽しんで
次回に繋げてください! 
 
 
忘れてしまって
 
 
あまり楽しくない?
 
と思われてしまわないよう
 
 
お気に入り登録
 
 
もお願いします!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
はな