流出厳禁!たったこれだけでデートが3倍楽しみになるあの方法!

んにちは!

はなです。
 
 
今回は
 
 
「遊びに行く日の前日」
 
 
についてです!
 
 
遊ぶ約束をして
遊ぶ日も場所も決めて
いよいよ明日!!
 
 
服を考えて
早めに寝て
あとは起きるだけ!
 
 
てことで
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
……って!
 
 
「ちょっと待ってください!」
 
 
 
その流れでは
せっかくのチャンスを
 
 
逃してます!
 
 
複数人で遊びに行く!
ってなっても
中々予定が合わず
 
 
予定が
結構遠くなってしまった…
 
 
ってこと
ありますよね。
 
 
せっかく予定を立てて
その時は
すごく楽しみだったのに
 
 
 
ちょっと気持ちが
冷めちゃったなぁ…
 
 
ってならないためにも
前日にできること!
 
紹介したいと思います。
 
 
それをすると
 
 
男の子が
より楽しみにしてくれます!
 
 
それに
 
 
 
あなた自身も
次の日への気持ちが高まり
より楽しむことができます!
 
 
それって最高ですよね!
 
 
{D53E2875-1138-4F57-B34A-699CA0F39D6F}
 
 
かし
この方法を知らないと
 
 
緊張して
あまり話せないかも…
 
 
さらに
行くことが決まってからの
期間がながければ
 
 
 
熱が冷めてしまってるかも…
 
 
{14C784E2-3C8E-405F-B14E-6948026B6288}


 
そうなってしまったら
大変ですよね!
 
 
どうせなら
思いっきり楽しみたい!
ですよね。
 
 

「このメンバーで
   つぎは○○行こう!」
 
 
ってなりたいですよね!!
 
 
そうなるためにも
 
 
LINEをしてください!
 
このLINEも
ポイントがあります!
 
 
ポイント①
 
 
再確認をする
 
 
です!
 
 
明日だよね?
 
 
と少し不安そうに
聞いてみてください!
 
 
そうだよー!
と返事が返ってくる
と思います!
 
 
そして
 
 
ポイント②
 
 
気持ちを伝える
 
 
です!
 
 
明日楽しみ!
 
 
 
という気持ちを
グループLINEで
伝えましょう!
 
 
 
たったこれだけです!
これだけで
 
 
時間が空いても
再確認ができます!
 
 
忘れないうちに
この記事をお気に入り登録 
してください!
 
そして
お互いに楽しみな気持ちで
思いっきり楽しんできてください!
 
 
 
これでもう
熱が冷めて
あまり行きたくないな…
 
 
なんて思う心配もありません!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
はな