3割以上が結婚!?出会いから会うまでの必須テクニック!

んばんは!
はなです。
 
 
今回は
いつもと少し違い
 
 
「友達の紹介」
 
 
について考えたいと思います。
 
 
あなたは
友達に紹介してもらったこと
ありますか?
 
 
ちなみに
私は結構あります。
 
 
プロフィールにも書いてますが
結構合コンにも行っていました。
 
 
しかし、どれも結果は同じ
うまくいくことは
ありませんでした。
 
 
かし!
とある方法を見つけたのです!
 
 
その方法を知ると
友達の紹介でも
合コンであっても
 
 
初めから好印象
 
 
でスタートでき、さらに
 
 
相手が興味を持って
関わってくれる
 
 
のです!
 
 
 
{5A9610CF-359E-4CF6-8B60-33C5DF1D15AA}


 
 
でも、この方法を知らないと
 
 
興味を持たれない
 
 
だけじゃなく
気になっている人がいても
 
 
他の人と
関わりに行ってしまう
 
かもしれません!
 
 
{82C59A4F-0CAA-4093-AD6B-5F9D2F67562C}


 
うならないためにも
 
 
たった1つのことを
大切にしてください!
 
 
それは
 
 
自己紹介
 

です!
 
 
え?それ??
本当に???
 
 
って思いましたよね!
 
 
ファーストコンタクトって
すごく大切です。
 
 
意外と適当に
送ってしまう方もいます。
 
 
しかし、
LINEのやり取りだけでも
十分に印象が相手へ
伝わってしまいます。
 
注意しましょう!
 
 
もし
 
 
もう自己紹介終わっちゃった!
 
 
という人には
 
 
次回、ご紹介します!
 
 
ということで、今すぐ!
友達にも教えてあげましょう!
 
 
同じ気持ちで
応援しあえる仲間は
大切ですよ!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
はな