簡単で何度でも活用できる!?喜ばれるお礼術!

んばんは!

はなです。
 
 
前回は
頼り方を紹介しました。
 
 
どうでしょう
上手に頼れましたか??
 
 
今回は
 
 
「頼った後」
 
について
考えたいと思います。
 
 
これを知ることによって
 
 
礼儀正しい子
 

 
 
また助けてあげよう
 

と相手から
手を差し伸べてくれるように
なります。
 
 
 
{A6A7BFD7-DE66-4BE5-AB22-C5C6D9452873}


 
しかし、これを知らないと
 
 
あの後どうなったんだろう…
 
 
教え方わかりにくなったかな…
 
 
せっかく教えてくれた相手を
不安にさせてしまいます。
 
 
そして
 
 
これからは
変に教えない方がいいかな…。
 
 
となってしまう可能性もあります。
 
 
{1631A517-0709-4BCD-A068-0AB9CDD48178}


 
うならないためにも!
 
 
「ちゃんとお礼をする」
 

ことを心がけましょう!
 
 
 
「この前ありがとう!」
と言って、コンビニで買った
お菓子をプレゼントしたり
 
 
なにかを借りていたら
 
 
「すごく分かりやすくて
   助かった!
   本当にありがとう!」
 
 
など
かわいい付箋など
気持ちを書いて渡しましょう!
 
 
たったこれだけです!
 
 
今すぐこの記事を
お気に入り登録して
忘れないようにしてください!
 
 
そして、丁寧なお礼をして
また助けてもらっちゃいましょう!
 
 
どうやって渡したらいいか
わからない!
など困ったことありましたら
 
 
すぐコメント
お願いします!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
はな