これさえ知れば安心!?バイト先の人ともっと仲良くなる秘訣!

んにちは!

はなです。
 
前回、前々回で
 
 
「同じ学校」
 
 
の人との関わり方
 
 
をお伝えしました。
 
 
 
なにかもう1つ
必要な関わりが
あると思いませんか?
 
 
あなたは学校が終わって
そのまま家に帰りますか?
 
 
そうです!
バイトです!
 
 
と、いうことで
今回は
 
 
「バイトが同じ人
   との関わり方」
 
 

についてお伝えしたいと
思います。
 
 
の方法を知っていると
 
 
バイトのみんなで
遊びに行ったり
 
 
バイトの人と
ご飯に行ったり
 
 
バイト以外の場面でも
関わりを持てます!
 
 
 
{0FE3EF2E-7E20-447D-A2E3-DFD2E62F4785}


 
でも、これを知らないと
 
 
会うのはバイトの日だけ
 
 
となり
仕事だけの関わりに
なってしまいます…。
 
 
私はこの方法を実践し
バイトのみんなで
 
 
 
車で遠出したり
 
 
夏にはBBQも!
 
 
{017F232A-9A57-48AE-9FA5-FA238DCC6A0C}


 
これからも
まだまだ遊びの
約束をしています!
 
 
 
気になるのは
その方法ですよね!
 
 
すごく簡単なんです。
 
 
人脈がある人と
仲良くなる
 
 
です!
 
 
必ず1人は
人間大好き!
みんなと仲良し!!
 

って人がいます。
 
 
ずはその人と
仲良くなりましょう!
 
 
すると、自然と
 
 
今度○○行くけど行く?
 
 
とか
 
 
みんなで飲み会するから
おいでよ!
 
 
とか
 
 
誘ってくれるようになります!
 
 
(私もこの方法で
 みんなと仲良くなり
 今は幹事することが多いです。)
 
 
 
すっごく簡単ですよね!
 
 
 
 
今日バイトなら
すぐにでも実践しましょう!
 
 
関わる機会が増えると
バイト先の人とも
どんどん仲良くなれます!
 
 
それに、
入れない期間があっても
仲がいいと
 

変な空気にならず
 
 
一緒に勤務できるのが
すごく安心できます!
 
 
少しずつでいいので
確実に人脈を広げて
いきましょう!!!
 
 
なにかあれば
いつでもコメントください!
 
 
必ず返します!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
はな