たったこれだけ!?男の子との距離を縮める極秘術

んにちは!

はなです。

 


少しずつ男の子との距離が

近づいてきたのではないでしょうか。

 


毎日続けることが

大切ですよ!

 


あ、ちなみに

毎日挨拶できなくても

心配いりません。

 


授業の関係で

会わない日も当然あるので

大丈夫ですよ!

 


さて本題です。

 


今日は

 


「男の子と

   目があったとき」

 


について

考えたいと思います。

 


なさんは

男の子と、偶然目が合うこと

ありますよね?

 

 


どきっとして

目をそらしていませんか?

 

 

ずっと見てた

と思われたらどうしよう…

 


って思いますよね。

わかります。

 


私も、大学生になった頃は
男の子と目があったら
すぐにそらしていました。

 

f:id:hana_renai:20180717174801j:image

 

しかし!

 


った2つのことをするだけで

男の子との距離が

また少し、縮まります。

 


逆にこれをせず

私みたいに

目をそらしてしまうと…

 

 

愛想悪い子なのかな…

 

 

って思われたり

 


もしかして嫌われてる?

 

 


なんて思われたり…。

 

 


悪い印象を与えてしまうので
注意が必要です。

 


れではポイントを
紹介します!

 

 


① にこっと微笑む

 

 

② 軽く手を振る

 


どうでしょう。

 


え、たったそれだけ??

 


と思いませんでしたか?

 

 

そうです。

 


たったこれだけなんです。

 

 


じゃあ今度は

どういうときにそうしたらいいのか

ですねよね。

 


授業中や食堂

学内ですれ違ったとき…

 


たくさんの場面が

ありますよね。

 


授業中は

 

 

基本的に①を。

 

 


それ以外は

 


①と②の併用を。

 

 

です!

 

f:id:hana_renai:20180717174758j:image

 

手を振るのは

本当に少しで構いません。

 


なたは学校内で

知り合いにあったとき

どうしますか?

 


ちなみに私は

 


手を振ります。

 


きっとあなたも

同じではないでしょうか?

 


そうです。

普通に友達にするのと

同様に手を振るだけでいいんです!

 


話をして、挨拶もして

距離が縮まっているので

気にすることありません!

 


自分に自信を持ってください!

 


あまり過度に見すぎるのは

相手に不快な思いをさせる

可能性があるので気をつけてください!

 


あくまで自然に

ということが大切ですね!!

 


れではおさらいです!

 


男の子と目があったら…

 

 


にこっと微笑んで

 


軽く手を振る

 

 


ですよ!!

 

 

 

さぁ今すぐ実践してみましょう!!

 


これであなたも

目があった男の子に

悪い印象を与える心配はありません!

 


いつも笑顔で素敵な子だなぁ

 

という印象を

持ってもらえます!!

 


親しみやすさ

は、とっても大事ですよ!!

 

 


と、いうことで今日は

 

 

「男の子と
   目があったとき」 

 


に、ついてでした!

 

 

 

忘れないように

この記事をお気に入り登録

してください!

 

 


相談や気になること

なんでもお気軽にコメントください!

 


絶対返事します!

 


最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

 


はな