今すぐ使える!?知って得するLINE術!

んにちは!
はなです。 
 
 
あなたは
 
 
LINE
 
 
をどのくらい使ってますか??
 
 
前回は
友達の紹介で知り合った人
とのLINEの方法でした。
 
 
今回は
今すぐ使える
 

LINEテクニック
 

についてです!
 
 
{CFBCE44F-AB06-4A4B-A336-792E27E84DA9}
 
は私、LINEを始めたのは
高校1年生の秋でした。
 
 
と、いうのも
それまではずっと
ガラケーでした。
 
 
スマホデビューしてから
ずっとLINEしてました。
 
 
LINEのいいところって
ほんとに沢山ありますよね。
 
 
・送るのが簡単
・なんどでもすぐ送れる
・自分の送ったものも見れるから
   わかりやすい
・すぐ交換できる
 
 
などなど
 
 
今はもう
『LINEをしていない人』
を探す方が難しいくらいです。
 
 
そんなLINEのテクニック。
 
 
れを知っていると
 
 
遊ぶ約束が
スムーズにできたり
 
 
会話が弾んで
お互いに意識したり
 
 
 
電話ができちゃったり
 
 
 
いいこと尽くし!!!
 
 
ですよね!
 
 
{ADEC7FA7-3F8A-47CA-89FA-BBA2EBE84AC7}


 
 
実際私も
友達にLINEの内容の相談を
よくされます。
 
 
このポイントを
教えるだけで
 
 
好反応
 
 
が返ってくる
友達がたくさんいます!
 
 
逆にこれを知らないと
 
 
会話が弾まず
会った時も
いまいち話せなかったり
 
 
返信が来たり
こなかったり
一喜一憂したり
 
 
という風に
 
 
悩みまくる
 

ことになります。
 
 
 
{49959034-C844-41A2-9CCB-4CF6A508E395}


 
 
の方法を知らないとき
私もLINEの返事で
一喜一憂してました。
 
 
返事が来ないことを
考え続けるのって
すごくしんどいですよね…。
 
 
そうならないためにも!
 
 
相手のことを
考えてLINEする
 

ということが大切です。
 
 
今回もポイントを紹介します。
 
 
ポイント①
 
 
テンポを合わせる
 
 
です!
 
 
自分が忙しいときに
相手から沢山LINEが来たら。
 
 
すごく返すのが
億劫になりませんか?
 
 
あなたが時間に
余裕があっても
 
 
相手はそうとは
限りません。
 
 
同じだけのスピードで!
と、まではいきませんが
ある程度は合わせましょう。
 
 
 
ポイント②
 
 
どうでもよいやりとりは
あまりしすぎない
 
 
です!
 
 
今日あった出来事や
普段から思っていることなど
何気無い内容を送ることって
ありますよね。


その内容が面白かったり
驚くような出来事なら
問題ありません。
 
 
しかし
周りに対する愚痴やただの感想は
あんまりです。
 
 
男性は、女性よりも
物事を合理的に考えます。
 
 
なので、何気無い内容は
どう返事すればいいかわからず
苦手と感じる人が多いそうです。


特にその内容が長文だと
もう読みたくない!
となるかもしれません。


これは、文章だけではなく
写真やスタンプもです。
 
 
そこは気をつけましょう!
 
 
 
と、いうことで
今すぐなにかLINEを送ってみましょう!
 
 
最近びっくりしたこと
 
 
が話しやすいので
オススメですよ!!
 
 
そこから話が弾み
もっと距離が縮まりますよ!
 
 
 
話題に困ったり
送る内容に困ったりしたら
すぐコメントください!
 
 
必ず返信します!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
はな