1分でできる!?忘れがちな約束を実現できるあの方法

んにちは!

はなです。
 
 
友達と遊ぶ約束は
できましたか??
 
 
今回は
 
 
『約束した後のLINE』
 
 
について紹介します!
 
 
行く場所と
メンバーが確定したら
 
 
グループLINE
 
 
ができますよね。
 
 
でもそういうのって
作って満足することありません?
 
 
私は結構めんどくさがりで
作って満足するタイプでした。
 
 
きっと誰かが
幹事してくれる!
 
 
とか
 
 
次会った時に
話したらいいか!
 
 
などなど
 
 
後回しにしがちで
結局流れてしまった…。
 
 
なんてことも
数回ありました。
 
 
 
して
悩んだ末
友達に相談しました。
 
 
(プロフィールにも書いている
  高校時代の友達です。)
 
 
こで
ある方法を教えてもらいました!
 
 
この方法を知ってからは
 
 
高確率で
 
 
 
遊びに行けました!
 

そして
その友達同士で
付き合った子もいます!
 
 
{2F66DFF1-77F2-43C1-A849-3F42C2EFCEF2}


しかし
この方法を知らないと
 
 
話が流れてしまったり
 
 
「どうする?」
「今度話そうー」
 
 
で、終わってしまったり
 
 
結局、なかったこと
になってしまいます!
 
 
{5651B83B-AD49-4DC2-AB4C-770DB8B1FCFA}
 
 
 
せっかく約束までしたのに
 
 
 
あれ?
流れちゃった?
 
ってなってしまったら
悲しいですよね。
 
 
 
うならないためにも
 
 
きっかけを作る
 
 
ことを大切にしてください!
 
 
今回もポイントを
紹介します!
 
 
それは…
 
 
URLを送る
 
 
例えば、忘年会なら…
 
 
「ここ気になってるー!」
 
 
と、居酒屋のURLを送ったり
 
 
BBQなら…
 
 
「いいとこ見つけたよ!」
 
 
と、BBQサイトのURLを送ったり
 
 
さりげなく
きっかけを作ることで
 
 
返事をしてくれ
そのまま場所が決まります!
 
 
あとは、もう日付を決めるだけです!!
 
 
これでも
あまり返事がこない場合は
 
 
友達に協力
 
 
をしてもらうことも
忘れないでください!
 
 
 
と、URLを送って
遊ぶ約束を
確定しちゃってください!!
 
 
 
今すぐに!
調べて送っちゃいましょう!
 
 
そうすると
 
 
流れてしまった…
 
 
なんてこともなく
遊びに行くことができます!!!
 
 
 
なにか質問や疑問があれば
コメントください。
 
 
必ず返します!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
はな